まりあっき おたのしみ会 Vol.2 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

まりあっき おたのしみ会 Vol.2@中目黒楽やに来ましたビックリマーク走る人(2024.5.30)

前回のVol.1は行けなかったのですが、

行った人の話しではとてもすごい会だったとのことで、

今回は楽しみにしてやってまいりました。ドキドキ

 

ただ、日記に記録しとけることは、

この最後の記念撮影の写真だけで、

ほとんど歌やお話の内容はシークレットというお約束なのです。

 

写真は亜季緒ちゃんのこんなにいい表情を撮れたのは久しぶりです。

 

あとはゲストで18歳のシンガー・蒼子(そうこ)さんが歌ったので

「みなさんよろしくね」ということと、

次回のおたのしみ会は6月18日、

その次も決まっていて7月30日(だったか?)

今後、月一のペースでやってくれるようです。

 

それと、麻里さんゲスト出演のラジオの放送が近づいてきています。

放送は6月9日(日) よる19:00~

JCBAサイマルラジオのコミュニティFMで聴取可能な局をお確かめ下さい。
番組聴取について | E Lounge Music Place (elounge-musicplace.com)

番組名は「E-LOUNGE MUSIC PLACE」です。
(アーカイブスはありません。)

 

あとは亜季緒ちゃんが、

また音楽活動を再開してくれる宣言があったのは嬉しかったな。