小此木麻里「E-LOUNGE MUSIC PLACE」 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

小此木麻里さんがゲスト出演のラジオ番組

「E-LOUNGE MUSIC PLACE」公開収録 

@ E-LOUNGE大井町に来ましたビックリマーク走る人(2024.5.9.)

 

場所はE-LOUNGE大井町。

スタッフの対応がとても気さくで感じよく、

とても快適に時間を過ごさせてもらいました。合格

距離がもう麻里さんから3mほどのソファに案内され、

夢のようなひとときでした。ドキドキ

 

もう終始、「小此木麻里大図鑑」のような番組で、

麻里さんの歴史や魅力を余すところなくインタビューしていきました。

 

麻里さんがタロット占いを受けるコーナーでは、

衝撃の麻里さんの今年の運勢が露わになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

小此木麻里さんとパーソナリティの立花裕人さん。

(お二人の許可を頂いてアップしています。)

 

放送は6月9日(日) よる19:00~です。

JCBAサイマルラジオのコミュニティFMで聴取可能な局をお確かめ下さい。
番組聴取について | E Lounge Music Place (elounge-musicplace.com)

番組名は「E-LOUNGE MUSIC PLACE」です。
(アーカイブスはありません。)

 

角松敏生さんとの”あの”デュオ曲もかかります。

パーソナリティの立花さんが、

「ここはみなさんで一緒に聴きましょう」と言ってくださり、

とても思い出に残る時間を過ごさせていただきました。