薬師丸ひろ子「Tree~時の道標~」コンサート | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

薬師丸ひろ子さんのニューアルバム「Tree」

リリース記念コンサート・初日を見に六本木・EXシアターに来ましたビックリマーク走る人

収容座席920人。

このコンサート。

CDシリアル先行がハズレ。

続くプレオーダー先行もハズレ。

ファミリーマート先行もハズレ....。汗

 

もう絶望かと思って、

Xに残念なしょんぼりしたツイートをしたら、

ひろ子ファンのみなさんがみんなで協力してくださり、

今回の公演に行かれるようになりました。

しかも6列目の神席ですビックリマーク

 

もう感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

生きててよかった...。ラブラブ

薬師丸ひろ子さんは、今の僕にとって心の支え、

日本一好きな歌手と言っても過言ではありません。

 

有志のお花も一口乗らせていただきました。黄色い花
ニューアルバムをイメージした赤いバラで本当に素敵です。キラキラ

 

<セットリスト>

 ※はアルバム「Tree」のナンバー

<前半>

素敵をあつめて ※

水色星座 ※

愛することにもし疲れても ※

きみの月光 ※

Love Letter ※

 

<後半>

今日 ※

はるか ※

<メンバー紹介>

Woman ”Wの悲劇”より

探偵物語

セーラー服と機関銃

時の道標 ※

 

<Ec>

きみとわたしのうた ※

皆勤賞 ※

 

透き通った心地よいハイトーンボイスに、

もう1曲目から涙が溢れてきました。

前半の黒いドレス、

後半の赤いドレスも本当に素敵でした。ラブラブ

 

 

<バンドメンバー>

1st Vil.弦一徹

2nd Vil.藤田クリスチーナ

Viola.カメルーン真希

Chello.内田麒麟

 

Pf.榊原大

Gt.狩野良昭

Org&Cho.佐々木久美

Ba.一本茂樹

Dr.小森啓資

Manip.佐々木博史

 

まだCDは4枚しか持ってないので、

物販コーナーで

「Chinema Songs」(2016年作品)と

「Best Song Live in 春日大社」

(2017年作品)を買いました。

しばらくこの2枚にハマりますビックリマーク

 

「ひろこ友達」のみなさんもとても親切で、

終演後にお花のところに集まるかと思ったら、

「お進みください!」と言われて待てる状態ではなかったので、

次回はオフ会でもやるのなら誘っていただけたらと思います。キラキラ

 

6月には「薬師丸ひろ子 Premium Orchestra Concert」発表もあり、

またぜひお会いできることを願っております。

 

ありがとうございました。