本田雅人バンド@ブルースアレイ 2024.2.11 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

本田雅人バンドライブを見に、

@ブルースアレイ ジャパンに来ましたビックリマーク走る人
(2024.2.11))

本田雅人 (Sax

梶原順 (Gt

松本圭司 (Key

須藤満 (Ba

今井義頼 (Dr

 

則竹裕之さんのトラでご出演の、

ドラマー今井義頼さんのプレイが素晴らしかった。合格

音がポジティブで凄くいい。

本田さんとはほぼ初共演でしたが、

今日はとても良いライブになりました。キラキラ

 

<セットリスト>

01.Taking Mountain Tops<松本>

02.Scrambling<須藤>

03.Orange

04.君はエスパー

05.Believe

06.KBT<松本>

07.Sunny Side Cruse<須藤>

08.放課後は日曜日

09.Maverick Moon

10.Omens of love<和泉>

Enc)

11.宝島<和泉>

12.Megalith

 

休憩なしのぶっ通し1Setでしたドンッ

 

そしてきょうはゲスト登場。クラッカー

本田雅人さんが渡邉瑠菜ちゃんに次いで、

新たなる逸材・サックスプレイヤーの青柳伶くんを送り出してきましたので、

チケットの裏に初めてのサインをしてもらいました。メモ

ネットで検索してもまだ何も出てきませんが、

武蔵野音大から本田さんの元にやってきた1年生。NEW

女性ファンが放っておかないイケメンです。ドキドキ

きょうは本田さんとの共演で「Believe」を披露しました。音譜

未来のスターに要チェックですビックリマーク

 

本田さんがNuRadで手を吊るハプニングが何度かあり、

MCでつなぐ場面もあって1時間近く押しましたが、

明日は飛騨で、今日と同じライブがあるため、

終演後みなさんは、前乗りですぐに新幹線で今日中に名古屋へ移動。

「きょうは明日の公開リハーサルだった」なんて言われてましたが。汗

 

みなさんの超絶なテクニックに魅了された2時間半でした。音譜

 

お疲れさまでした。合格