まりあっきのもう1枚 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

1か月前の8月25日、
まりあっきのライブ「Singin" in the moonlightツアー2023東京ファイナル」。

その時はブログやネットに別の写真をアップしてたのですが、

「これも捨てがたい!」と思う1枚がありました。
 

亜季緒ちゃんも麻里さんも笑顔が満開で、

プレゼントしたお花も綺麗に写っているし、

「なんでこっちを採用にしなかったんだろう」と思う1枚です。

 

お蔵入りにするのは勿体ないし、
皆さんに見て欲しいなぁと思ったのでこちらで公開させていただきます。

まりあっき 2023.8.25. @目黒ブルースアレイジャパンにて

 

その時の記事はこちら、まりあっき ツアー東京ファイナル2023 です。