安倍みなみ&堤有加@八重洲シルナージュ | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

 

シンガーの安倍みなみさんと、キーボーディストの堤有加さんのデュオライブ
@東京・八重洲シルナージュに来ましたビックリマーク走る人


定期的にYoutubeで配信しているネットライブが、

ようやく外のお店でできるようになり、

東京駅のすぐ近く、秘密基地的なこのお店での開催となりました。クラッカー

 

 

安倍みなみさんは、昨年2022年12月19日のワンマンライブに行き。キラキラ

安倍みなみワンマンライブ@六本木新世界 |

 

 

ゆかてぃーこと堤有加さんは、

2023年1月23日に、堤有加 ライブ@目黒ブルースアレイ で、

ファーストアルバム「RADIATION」リリース記念ライブに行ってまいりました。キラキラ

 

きょうはカバー曲を中心にしたピアノデュオを披露。音譜

 

<セットリスト>

【1st】

・Calling You/ ジェヴェッタスティール

・春よ来い/松任谷由実

・プラスティックラブ/竹内まりや

・接吻/オリジナルラブ

・蝶々結び/Aimer

 

【2nd】

・Street Life/クルセイダーズ

・花は咲く
・真夜中のドア/松原みき

・RIDE ON TIME/山下達郎

・質問があります/安倍みなみ

・パジャマフィクション/安倍みなみ

 

【アンコール】

・His Eyes On The Sparrow/ローリンヒル

 


終始、陽気なみなみさんのキャラが爆発ビックリマーク

 

MCで押し押しになりましたが(笑)楽しいライブでした。ラブラブ

 

戦利品はこちら。CD

大好きな「はなまるサーカス」が収録されているアルバム「夢」です。キラキラ

 

息の合った二人のデュオは、定期的にYoutube配信されていますので要チェックです。グッド!

 

安倍みなみさんの各種SNSでビックリマーク

 

二週間見られるアーカイブチケットはこちらです。メモ
"Special Cover Night"安倍みなみ x 堤有加 - プレミア配信 (twitcasting.tv)

 

「music & bar Cielnage」
東京都中央区京橋1-4-11-B1F
東京駅八重洲南口より徒歩約5分
東京八重洲地下街5番or26番出口より徒歩約3分
地下鉄銀座線京橋駅より徒歩約5分