亜季緒ライブ@千葉みなとケーズハーバー | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

シンガーの亜季緒(あきお)さんのライブ

@千葉みなとケーズハーバー祭を見に来ました。走る人

大ステージと小ステージがあって、亜季緒さんは小ステージの方だったのですが、

アホな自分は大ステージの方で待っていたらいつまで経っても始まらず、

そのうち中学生のチアリーディングが始まってしまい、

「これはおかしい」と慌てて会場を回ったら小ステージを発見ビックリマーク

 

 

ちょうど亜季緒さんのステージが終わってファン対応してるところでした。

そんなわけで歌ってるところの写真はないんですけど、

ファン対応が終わってから最後に快く写真を撮らせてくれました。

 

 

 

 

これは撮れ高200%ビックリマークあっきありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

先日発売の角松敏生さんのアルバム

「Inherit The Life」では角松さんとのデュエットを2曲収録。

 

9月16日にはファーストソロアルバムがリリース。CD

ファーストアルバムはこちらのメールにて予約受付中です。

akio_album@yahoo.co.jp 

氏名: 

住所:

枚数: をお知らせください。

 

 

10月2日(日)にはレコ発記念ライブがあります。カラオケ

亜季緒のチケット情報(東京都) - イープラス (eplus.jp)

こちらでチケット発売中です。

 

 

さらにきょう、こちらで↓

(2345) ROAD TO 『 Hitotsu,me 』始動!

ソロコンサートのダイジェストが公開されました。クラッカー

 

亜季緒さんの歌声をぜひ感じてみてください。ラブラブ