猫のあしあと 第3次原型 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

オリジナル「ねこのあしあと」の

第3次の原型イメージができあがりました。NEW


$魔人光一/猫に東京スカイツリー

今回は右と左の2個セットになっていますが、

ご覧のように足の形は左右対称でも、

肉球の方はやや左右でランダムに崩してあります。ひらめき電球

リアルな足あとに多少アーチスト風味を入れました。

きょう、もう少し細かい修正はしていくところです。メモ


前回の2作よりかなり大きさがありますので、

黒とピンクの肉球など、色のバリエーションができそうです。音譜


きょうはこれの「型どり」までできればいいと思うんですが、

きのうの「第1次」の量産もできるだけやっていきたいと思います。足あと


ではでは!パー