2017/12/16今日は部で募金活動してました。色々と「ん?」って思うことあったけど、楽しかったです。なんかの予兆、ですかね……これから楽しいことばかりじゃなくなるのか?わかんないけど。そんで星空見ながら酒飲むの美味いんだな。