鳩尾を殴るクソブログ -3ページ目

鳩尾を殴るクソブログ

クソを溜め込んだ汚いブログです。便所とだいたい変わりません

今日は部で募金活動してました。
色々と「ん?」って思うことあったけど、楽しかったです。
なんかの予兆、ですかね……これから楽しいことばかりじゃなくなるのか?わかんないけど。
そんで星空見ながら酒飲むの美味いんだな。