2017/12/13初ライブはクリスマス後になります。クリープハイプのコピーバンドをやります。バッキングしますけど、弾いてるとそのまま歌いたくなりますね。いつか、尾崎世界観のように歌って弾いて、リベンジクリープハイプをしてみたいです。いや、まだクリープコピバンとしてステージに立ってないのに「次はギタボでやりてえ!」っていうのはなんかおかしいんですけども。イノチミジカシコイセヨオトメとか、歌って楽しい弾いて楽しい、素晴らしい曲です。またやりたいですね!()