鳩尾を殴るクソブログ -4ページ目

鳩尾を殴るクソブログ

クソを溜め込んだ汚いブログです。便所とだいたい変わりません

初ライブはクリスマス後になります。クリープハイプのコピーバンドをやります。バッキングしますけど、弾いてるとそのまま歌いたくなりますね。いつか、尾崎世界観のように歌って弾いて、リベンジクリープハイプをしてみたいです。いや、まだクリープコピバンとしてステージに立ってないのに「次はギタボでやりてえ!」っていうのはなんかおかしいんですけども。
イノチミジカシコイセヨオトメとか、歌って楽しい弾いて楽しい、素晴らしい曲です。またやりたいですね!()