2017/12/18Twitterで病みツイートしてる人、みんな病んで死ねばいいと思う。愛だの恋だのでなんかよくわかんないけど悩んでるやつとか、どうせそこそこちゃんと生きられる環境に生きてるんだから……文句言うな、死ね!なんか将来的に安定が目に見えてるのに鬱病の薬を飲む奴も……文句言ってんじゃねーよ!死ね!自分の中の問題なんてどうにかしろ!死ね!