鳩尾を殴るクソブログ -2ページ目

鳩尾を殴るクソブログ

クソを溜め込んだ汚いブログです。便所とだいたい変わりません

Twitterで病みツイートしてる人、みんな病んで死ねばいいと思う。
愛だの恋だのでなんかよくわかんないけど悩んでるやつとか、どうせそこそこちゃんと生きられる環境に生きてるんだから……文句言うな、死ね!

なんか将来的に安定が目に見えてるのに鬱病の薬を飲む奴も……文句言ってんじゃねーよ!死ね!
自分の中の問題なんてどうにかしろ!死ね!