ブログネタ:好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? 参加中私はいる派
いるね、たくさん。
二次元に。笑
艶が~るやったら…
秋斉さんっっ

艶がのラスボス笑
彼のような人にであひたひ…
薄桜鬼はもちろん土方さんだね。笑
緋色の欠片は祐一先輩…
白華の檻は秋房。
翡翠の雫は克彦さん。
そんなものかしら。
薄桜鬼に関しては…
皆、好き。
是非とも嫁にして。笑
===================
好きな人、いる?いない?ほしい?いらない?
・いる・いない
・ほしい
・いらない
ブログネタ:好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? 参加中