はまっちまったよ、明治緋色綺譚 | 恋ぞつもりて淵となりぬる

恋ぞつもりて淵となりぬる

 百人一首にある陽成院の句。

ども、こんばんは。




緋色に染まる-meijihiirokitan


ご存知の方は少ないでしょうか??


明治緋色綺譚というマンガにはまってしまいましたラブラブ


うーん、この漫画との出逢いは・・・


メイちゃんの執事を買いに行ったときかなー


津軽さん(左側の男性)に・・・一目見ただけでやられたドキドキ




歳の差恋愛かぁ・・・


しかし、十歳前後と二十代かぁ・・・


明治だからありだよねぇ笑




津軽さんは私の激好み。


こういう掴みどころがなくて飄々としているかんじ、好き音譜


てかやっぱ年上よねー


私・・・五歳以上は離れていないときっとダメなんだろうなー


五歳以上やったら津軽と鈴ちゃんみたいな感じになるんだろうけど・・・


いや、待てよ。



私がダメなのは、女々しくて自分より背が低い・・・


ぶっはっ


うん、あ、あれはいい経験でしたよ。(棒読み)


あの方のお蔭で自分がどんな人と添い遂げるのが一番幸せになれるか学べたし。(ひたすら棒読み)


どうか、あの人に幸あれ。(すまない、これも棒読み)





さすがにね・・・もう毒素も抜けたわ。


わたしはきっとあの人の中に自分の恥ずかしいところを見ていたんだと思う。


だから無性に腹が立って…


それに最近気づけました。


やっと前に進める気がするよ。