
駅近くの居酒屋さんのランチ。
仲間内での通称「2階」。前勤めていた会社の近くです。
前にそこに勤めていた友人が福岡から来ていたので、その友人と今もそこに勤めている友人の3人で、久々にランチ行ってきました。5年ぶりくらいだったけど、店もスタッフもメニューも変わらず、おいしかったです。
福岡から来ていた友人が、当時そこでいつも「からあげ定食」に「マヨネーズ」を頼んでいたので、いつの間にかその店の定番メニューになりました。友人は5年ぶりくらいのはずなのに、当たり前のように「カラマヨ」って注文していました。ハ○チ君、もともとそんなメニューはありませんから。

猪木タマゴ&ハ○チ&meshi!&スタッフさん