3連休最終日Perfumeライブ武道館お世話になってる先輩からのDVDを頂き、それを観賞しつつ芋のお湯割り。今日は「さつま白波 黒」。普通の「白波」も大好きです。売れちゃったんでちょっと冷めてたけど、改めて観るとやっぱりいいパフューム!最高!芋も最高!拍手!!aktm