
ひさびさのマック。
表参道の期間限定店舗でしか買えなかったのが、首都圏のマクドナルドでも買えるようになった「クオーターパウンダー」。
並んでまでは、食べようと思わなかったけど(基本的に赤タマゴは並びがきらい)、近所でも買えるようになりネタに早速購入。

「クオーターパウンダーWチーズ」
でがっ!デガイ!!!(比較がないのでちょっとわかりづらいけど、となりのポテトはMです)
まぁ、味も大味でしたが。
バーガーキング系の味が好きな人にはオススメかと。ただ、その人達だと逆にボリュームが足りないかと。いろいろターゲットを広げすぎるマックもどうかと。
やっぱりマックは照り焼きが一番です!
照り焼きが一番好きです!!!