
「Every Sunday Afternoon」
奥田民生かと思ったら
ロッカトレンチ(元SKA SKA CLUBの山森と畠山他)の
新曲だったのね。
俺の耳もオヤジになってきたのか。。。
いい曲です。
本日発売。
『ROCK'A'TRENCH』
スカ、パンク、レゲェ、オルタナティブロック系に
沖縄民謡リズムをちょっぴりにプラスが
好きな方はハマルかと。
スカ、レゲェ好き、民生好きはすんなりいけます。
スチャスチャ、スカ系の踊りたくなる楽しいノリから、
聞かせるメロディアスな曲まで、
心地よい音楽です。