6月の年盤・月盤・日盤が重なる最後の日に旅行をしてきた。

もちろん吉方旅行である。

 

雨の影響で電車は約2時間遅れ、

加えて電車内は寒く、

到着してからも体調はイマイチ。

それなのに雰囲気に飲み込まれたのか?無理をして遊び、

結果、自分で追い打ちをかけることになり体調は最悪。

 

早々に友人と別れ、ホテルへ行くという散々な初日であった。

 

こんなはずじゃなかったのに・・。

吉方のはずなのに・・。

 

そういう思いでモヤモヤしながら眠りについた。

 

 

でも、実はこれが一白水星の陥入。

吉方だからこそ出る作用。

 

 

そもそも今回の旅は友人に会うということももちろんなのだが、

わたしの最大の目的は、

3つの盤面が重なる日に、

吉方へ行く。距離を出す。長く滞在する。ということ。

 

初日は散々だったが、この3つは達成できている。

 

2日目にホテルを出て日盤吉方取りをした後には体調も回復し、気持ちにも余裕が出てきた。

初日の辛さもすっかり忘れて友人とランチ&お茶を楽しむことができた。

もうそれだけで完璧である。

 

 

もちろん、吉方旅行は所詮吉方旅行。

効果が根付くわけではないが、この行動がどのような影響を及ぼすのか?

引き続き観察していく。