あ、ちげぇ、昨日だw

時をかける少女、大体全部見ました。あーいう絵のアニメ好き。線がきれいなの好き。
話もよかったな。泣いた。
悲しくて清々しくて、こう、かゆくなる感じ…笑
せーいしゅんだなぁ!!www

先輩がブログに書いてたアニメも気になるので、テスト終わったら探す気です。パソコンてすごいなぁ。


アニメがそんなに好きなわけじゃないが、ニコのMADは見てしまう。
RADWIMPSの「愛し」×最終兵器彼女は泣きました。最終兵器彼女とやらは、題名しか知らなんだのに。あんな話なの?汗
作る人、マジすげー。

みくしにアイドルのこと書いて、こっちにアニメのこと書く。

総合して、ただの現実逃避w

オタじゃない故のテキトーさw

バンプのこと書き出したら、終わらないよ?

昨日も雑誌買って、うはうはでした。鹿っぺらぶ。また曲聞いたことないひとの記事も読むのでしょう。
本末転倒とかいわない。でも今月号は割と知ってるバンド多いんで、読むの楽しみ。

てか、雑誌の表紙だったバンドがインディーズって知って、ちょっとカルチャーショック。
さすが鹿っペ。でも他の雑誌もそうなんかな。本屋行かなきゃ。

あー、だらだら書けてしまう夜中テンション。
すごい脱線具合。

オールで飲みたい!!!だらだら喋りたい!!!

早く来い来い夏休み。