見られても恥ずかしくないワキに!*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。

初めましての方も、そうでない方もご訪問ありがとうございます暁です照れ

今回ご紹介するのは
もう電車のつり革怖くない!
ワキ用 黒ずみコーティングクリーム
つり革ヤッホー ブライトアップコートクリームですドキドキ

むらさき音符商品特徴むらさき音符
黒ずみカバーパウダー配合!
黒ずみや凹凸をコーティングし、明るい肌に見せます

ブライトニングパール配合!
光拡散効果で美しいワキに見せます

汗吸着パウダー配合!
汗を吸収し、サラサラで快適なワキに

美容保湿成分配合!
アーチチョーク葉エキス
セイヨウハッカ葉エキス
セージ葉エキス

25g / 1,200円(税抜)

▼使用感想
インパクトのあるパッケージですキョロキョロ

こんな人におすすめキラキラ

全てあてはまる(笑)

十代の頃に脱毛器でブチブチ抜いていたら黒ずみになってしまい
ムダ毛を処理しても見せられないワキになってしまいました…ガーンあせる

ワキが見えそうなときはファンデーションを塗ったりしましたが汗をかくと落ちるし、服に付くし…

こちらはワキ用なので期待しちゃいますアップ

パール粒大をワキに塗るだけと簡単なのも良いですキラキラ


ほんのりピンク色のクリームで伸ばしやすいキラキラ
化粧下地のようです照れ

塗った箇所がワントーン明るくなりますアップ
サラサラになりますが保湿もされているのが分かります 照れ

黒ずみが消えるビックリマークとまではなりませんでしたが目立たなくなりますキラキラ

汗を吸収してくれるのでデオドラントとしても良いです照れ
シャボンの良い香りがお気に入りドキドキ

メイクポーチに入れておくと安心ですねウインクキラキラ

モニプラファンブログさんにて