ライスパワーで目指せ透明感のある肌!前編*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。

初めましての方も、そうでない方もご訪問ありがとうございます暁です照れ

今回ご紹介するのは
米 × 発酵の力!
国産米を100%使用
KOSE米肌(まいはだ)の美白シリーズ
澄肌美白化粧水澄肌美白エッセンスですドキドキ

むらさき音符商品特徴むらさき音符
ビタミンC誘導体配合!

保湿成分配合!
化粧水…米発酵液・米ぬか酵素分解エキス・ハトムギ発酵液・乳酸Na・グリセリン・グリコシルトレハロース

美容液… 米発酵液・米ぬか酵素分解エキス・イネ葉エキス・白茶エキス・ハトムギ発酵液・乳酸Na・グリセリン・グリコシルトレハロース

肌あれ防止有効成分配合!
美容液にはビタミンE誘導体配合

澄肌美白化粧水…120ml / 5,500円(税抜)
澄肌美白化粧水(つめかえ用)…110ml / 5,000円(税抜)
澄肌美白エッセンス…30ml / 8,000円(税抜)

澄肌美白化粧水


澄肌美白エッセンス

▼使用感想
澄肌美白化粧水→澄肌美白エッセンスの順で使います照れ

澄肌美白化粧水はお米のような形のボトルです照れ
化粧水もお米のとぎ汁のような乳白色でさらっとしていますキラキラ
コットンでつけた後に、手で重ねづけしてハンドプレス

さっぱりとしていてベタつかないのが良いですアップ

澄肌美白エッセンスはプッシュ式の乳液タイプの美容液ですひらめき電球
プッシュ式なので衛生的キラキラ

2プッシュ使用ドキドキ

乳液タイプの美容液はなかなか肌に浸透しないイメージでしたが、
こちらは肌馴染みが良くスーっと浸透していきますキラキラ


こちらもベタつきがないのが良いアップ

しばらくすると、すべすべになるのでメイク前でも使用できます照れ

使い初めて2週間、肌がふっくらと柔らかくなってきたように感じますドキドキ

ただ乾燥肌な私は少し乾燥するかなあせる

1ヶ月の使用で、どのような変化があるか楽しみですアップ

紫外線が強くなる5月ビックリマーク
今から、しっかりと美白ケアしたいですねキラキラ

KOSE米肌 体験レポーター
「美白は継続!!しっかりお手入れレポーター」に参加しています♪

商品に興味がある方はこちら
お得な定期お届け便


トライアルセット