毛穴ケアパウダー*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。


DHCの毛穴ケアシリーズの
ポアナ トリプルケアパウダーを使用させて頂きました。

むらさき音符商品特徴むらさき音符
パウダータイプの美容液で簡単ケア!
メイクの仕上げ、メイク直し、スキンケアの最後に、24時間いつでも毛穴ケアできます

3種の機能性カプセル!
アーチチョーク葉エキスやビタミンC誘導体、グリチルレチン酸などを含む機能性カプセルがテカりを抑え、さらさら肌をキープして毛穴ケアをしてくれます

8g/2,366円(税込)

▼使用感想

パフにつき過ぎることがないのが良いです

白いパウダーですが、すぐに肌になじんで目立たなくなります
パフも気持ち良い



テカりを抑えてくれて、さらさら肌が持続します

私はニキビ対策などで暑い日にはベビーパウダーをつけていましたが、これからは美容液パウダーが活躍しそうです



メイクポーチに入れるには少し大きいので就寝前につけるようにしています

商品に興味がある方はこちら
DHCポアナトリプルケアパウダー

ブロネットさんにてモニターさせて頂きました