重曹洗顔*モニター | 幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

幸運を呼ぶ、かぎしっぽ

懸賞とモニターを楽しんでいます。
敏感肌なので無添加、オーガニック、敏感肌用という言葉にはつい反応してしまいます(笑)
他には日常だったり飼い猫、趣味など書いていきます♪
プチプラ大好き!
飼い猫の名前はミーちゃん。オスです。


DHCの毛穴ケアシリーズの洗顔料
ポアナ ウォッシュを使用させて頂きました。

むらさき音符商品特徴むらさき音符
重曹配合!
微細な重曹パウダーがスクラブ洗浄成分となり、毛穴の汚れにアプローチ!
酸化した皮脂汚れや古い角質汚れなどを除去します

植物由来のブライトアップ成分配合!
3種のエキスが毛穴の黒ずみやくすみへはたらきかけ、ターンオーバーを促進、肌に透明感を与えます

植物性保湿成分!
植物性の保湿成分を含んだ泡が、肌に必要な潤いはしっかりキープしてくれます

120g/1,852円(税込)

▼使用感想
チューブタイプなので出しやすいです
他のチューブタイプの洗顔料より細口です



泡立てるとシトラスがふんわり香って、もこもこのクリーミーな泡になります



泡切れが良く、さっぱりするのにつっぱらないのが良いですね
毛穴の黒ずみも目立たなくなってきました

120gなので、たっぷり使えますね

商品に興味がある方はこちら
DHCポアナウォッシュ

ブロネットさんにてモニターさせて頂きました