みんな物化どんな感じに勉強してんだろ
なんか難しくてボリュームある問題とか一問だけで答えあわせとか含めて一時間くらいかかるんだけど
つまり五題やろうとすると1日の勉強時間の半分以上は消える
他教科もあるし
実際みんなこんなかかってないよね多分
まじアホだわ
理解力ないわやっぱり
あーどうしよ
この感じだと
25年分国語以外全部やる計画無理そうだな笑
てか物化で読解力必要とかイライラする笑
問題把握力乏しいし
やっぱ国語苦手って致命的だな
今ごろ気づいた
だがしかし
国語は放置プレー(笑)
さてまた物理やろう
なんか難しくてボリュームある問題とか一問だけで答えあわせとか含めて一時間くらいかかるんだけど
つまり五題やろうとすると1日の勉強時間の半分以上は消える
他教科もあるし
実際みんなこんなかかってないよね多分
まじアホだわ
理解力ないわやっぱり
あーどうしよ
この感じだと
25年分国語以外全部やる計画無理そうだな笑
てか物化で読解力必要とかイライラする笑
問題把握力乏しいし
やっぱ国語苦手って致命的だな
今ごろ気づいた
だがしかし
国語は放置プレー(笑)
さてまた物理やろう