みんな物化どんな感じに勉強してんだろ




なんか難しくてボリュームある問題とか一問だけで答えあわせとか含めて一時間くらいかかるんだけど





つまり五題やろうとすると1日の勉強時間の半分以上は消える


他教科もあるし



実際みんなこんなかかってないよね多分





まじアホだわ


理解力ないわやっぱり






あーどうしよ





この感じだと
25年分国語以外全部やる計画無理そうだな笑




てか物化で読解力必要とかイライラする笑

問題把握力乏しいし


やっぱ国語苦手って致命的だな




今ごろ気づいた






だがしかし






国語は放置プレー(笑)











さてまた物理やろう
志望学科決めた



もう変えない



コロコロ変えすぎた






てか
京大以外興味ないわ



落ちたらホントどこでもいい




絶対楽しいだろ京大




日本一変態多いとかホントなのかな




彼女できんのかな。笑





しかもひとり暮らし




しかも古都京都







やばいだろまじ








最近は学力下がってきてるらしいけど


知らんがな


実際もうあんま勉強したくね(笑)



自分には京大があってる






と勝手に思って頑張る。











でも今日過去問化学解いたらムズすぎて萎えた。



このままでは落ちることがわかったわ。








あと1ヶ月まじ頑張ろ。




もう誘惑に負けたりしない



てか考えてみれば受験生になってから今までつらい思い出なんてないわ


それはいつも妥協しまくってたからだと思う


センター終わってからも家ではサボっちゃうし



最後くらいはつらい思いして勉強する。





そして受かる。






あー楽しみだな大学






ほんとに
浪人こわいな







よし今日は寝よ(笑)
フットサル楽しかった!






結構ガチでやったけどレベルみんなと同じだったな(笑)





大学サッカーやろうか迷う



いずれにせよサッカーフットサルは定期的にやりたい






てか青高ってやっぱみんな頭良いよね



なんかすげー伸びてるやつとかいるじゃん






やっぱ甘いわ俺は







心のどっかで

いける


っていう根拠ない自信がある




センターの数学ごときでミスったりしてるくせに





国語もヘボいしさ





実力不足





そういえばセンターあっという間だったよね

ついこの前までは

やばいよ100日切ったよ


とか騒いでたのに




あっという間に二次も終わるんだろうな






てか
センターの次の日くらいみんな緩んでるだろうなとか思ったけど朝からピリピリしてたね




青高生さすがだよホントに





なんか勉強の環境恵まれてるなー










これでみんな受かれば最高だよね










明日からまた頑張ろ!