受験が終わったね
全てが終わって思ったのは目標がなくなるとつまらない生活になるということ
大学入ったら勉強あんましたくないみたいに思ってたけどそこでダレたら何も意味ないなやっぱ
もちろん勉強だけするつもりもないけど全部やんないと
青高ではそれができたと思う
ってまだ進路決まってないけどね(笑)
それにしても1日目まったく寝れなかったのは予想外だった
ちゃんと睡眠しないといいパフォーマンスできないだろ
っていう考え方だったから正直終わったと思った
あまりの
精神力の雑魚さにマジでイラついたもん(笑)
羊が一匹、羊が二匹はもちろん効かなかったよ
羊が
横からくるのと
向かってくるのと
尻むけて向こういくのとか何パターンもやっても無理だった
やっぱ頭おかしいわ俺
途中で頭の中でいろんな要素入れ込んじゃうのね
分かるかな
こういう大事な時にわざと変な方向に行こうとしてしまう現象
羊の間に自分家の犬いれてみたり羊に変顔させてみたり羊にうんこさせたり
あと筋トレしてストレッチしたら眠くなるなと思ったからやったら目パッチリになったし
熱めのシャワー浴びても寝れなかったし
音楽聞いてもなぜかその日だけ歌詞を深く噛み締めちゃって
一曲目が
ミスチルのなんかで
「真夜中過ぎても眠れないから~♪」
とかいう歌詞で始まって
その時点で
なぜか意味のわからない感動を覚えて
その後
「今夜はこのまま星を見ていたい」
的なこといい始めて
終わった(笑)(笑)
って感じだった
まぁいい思いでだわ
テストはマジで集中したからそんな影響なかったかな
むしろ二日目眠かった
受かってほしいな本当
てかまったく話変わるけど1ヶ月で免許とれるかな
この1ヶ月を有効に使いたい
じゃあおやすみ