やぁみなさん

ちゃんと
見てますか?笑


ブログ書くの久々~







こっちにきてからいろいろ苦労してることもあるけど元気っす( ̄▽ ̄)b



早くもみんなと大学生活や浪人生活について話すのが楽しみだ(笑)



いっぱいネタためていくわー



まぁいつかみんな飯いこ(^-^)








てか青高知ってる人ホントすくないから俺らで活躍して広めよ!






終わり。




またいつか会おう(笑)
受験が終わったね


全てが終わって思ったのは目標がなくなるとつまらない生活になるということ


大学入ったら勉強あんましたくないみたいに思ってたけどそこでダレたら何も意味ないなやっぱ

もちろん勉強だけするつもりもないけど全部やんないと

青高ではそれができたと思う


ってまだ進路決まってないけどね(笑)








それにしても1日目まったく寝れなかったのは予想外だった


ちゃんと睡眠しないといいパフォーマンスできないだろ


っていう考え方だったから正直終わったと思った

あまりの
精神力の雑魚さにマジでイラついたもん(笑)



羊が一匹、羊が二匹はもちろん効かなかったよ



羊が
横からくるのと
向かってくるのと
尻むけて向こういくのとか何パターンもやっても無理だった



やっぱ頭おかしいわ俺

途中で頭の中でいろんな要素入れ込んじゃうのね

分かるかな
こういう大事な時にわざと変な方向に行こうとしてしまう現象



羊の間に自分家の犬いれてみたり羊に変顔させてみたり羊にうんこさせたり





あと筋トレしてストレッチしたら眠くなるなと思ったからやったら目パッチリになったし



熱めのシャワー浴びても寝れなかったし




音楽聞いてもなぜかその日だけ歌詞を深く噛み締めちゃって


一曲目が
ミスチルのなんかで

「真夜中過ぎても眠れないから~♪」


とかいう歌詞で始まって

その時点で
なぜか意味のわからない感動を覚えて



その後



「今夜はこのまま星を見ていたい」




的なこといい始めて






終わった(笑)(笑)






って感じだった





まぁいい思いでだわ







テストはマジで集中したからそんな影響なかったかな




むしろ二日目眠かった










受かってほしいな本当











てかまったく話変わるけど1ヶ月で免許とれるかな






この1ヶ月を有効に使いたい







じゃあおやすみ
この前親が人間ドックいってきて血糖値が高いって言われてよほどショックだったのか料理を健康重視にし始めたのよ


俺も最近は運動もあんましてなくて長尾化してたからありがたいとか思いつつ


そんなの効果あんのかなとか思ってたたのよ






めっちゃ効果ある(笑)





気のせいかもしれないけど体軽いしなんかスッキリしてくんだよね






タニタって知ってるかな


なんか今流行ってるらしいんだけどその料理








今日昼にからあげ定食食ってさ今まで一回も油できもちわるくなるなんてことなかったのよ




唐揚げできもちわるくなるなんて始めてなんですよ





そこの唐揚げがイケないんだったらそれまでなんだけどこれは絶対タニタのおかげだと思ってる笑





デブが油できもちわるくなるのは奇跡だよ



油は好物だしな






ちなみに普通に生活してて二キロくらいは落ちたよ





受験で腹が気になる人は
ぜひ親にタニタの料理を作ってもらってください(笑)





野菜無理な人はストレスたまるからやめたほうがいいかも






何宣伝してんだろ(笑)






今日はマレーシア戦だね




見たいけど前回フルみてクソイライラしたからやめとこうかな今日は







つか


今日で自習室最後だわ







なんか今日自習室1人になって見渡してたらなんか悲しくなってきた







自習室はホントにお世話になったな






あー受かりてー






首席とるつもりで挑んでくるわ