やばいやばいここ数日全く集中できなくて死ぬ



私立も落ちる勢い



あーうぜーここで腐ったら終わりじゃん





てか今日久しぶりにトイレの鍵かけんの忘れちゃってウンチングしてたらいきなりサラリーマンが扉開けようとしてきたのよ



てか久しぶりっておかしいか笑



俺に気づいて驚くのならまだしも怒っちゃって舌うちしてきたのよ





驚けよまず(笑)








まぁ考えてみたらそうだよね







コンビニのトイレ使うなんて漏れそうな時くらいだもんな



とってが青でやっとできるーってなって開けようとしたらそこに人間いるとか萎えるだろうな






って考えてた







そのあとも特に用はないけど長々と座ってた







ちょっと恥ずかしいからね






んでもういないだろうって頃に出たのよ





そこにいるんですよこれがまた(笑)







普通にキレてた(笑)













あーこんなこと書いてる場合じゃないな



明日明後日で
私立の対策しないと





じゃあサヨオナラ












寺澤君この恥ずかしい過程責任とれ。笑
暇更新





今河合に実戦テストみたいの受けにきたんだけど国語終わって次数学なんだけど休み時間が二時間半(笑)




暇すぎる






さっき新宿一周してきたけどなんもないし




戻ったらみんな勉強してるし



絶対集中もたないだろ






あー暇すぎる










YouTubeでおもしろ動画見たけどおもしろ過ぎて口ゆがむからやめた。笑






今数学やってたけど飽きた




てか回り見ると結構地味な人多い





まぁ青高受けたときもそんな感じだったけど入ったらすごいやつ多かったしこんなもんか




恐ろしい才能の持ち主とかいるんだろうな










携帯触りすぎて電池がやばい







よし数学がんばろ、
受験終わったら何やりたいかなーって考えてたんだけど





案外思い付かないという悲しさ(笑)




いやあるっちゃあるんだけど受験生だからってできないことじゃないし






やろうと思えばできたしって感じで






やっぱ俺無趣味だな




大学いったら趣味作りまくる




筋トレ
読書



の二大趣味を軸に増やしていくぜ







できれば何か好きといえる学問見つけて打ち込んだりしたいな


長尾みたいに



嫌々やるんじゃなくて




あとは何だろ





バイトして金かせいで旅行もしたいよね





あとバイクも欲しい




英語も勉強したい




珍しくボランティア的なのもしたいとか思ってるし(笑)



サークルも何かには入ろう

なんだろあとは






音楽とかも好きっちゃ好きだけどそんな深くはないしな










お洒落目指すか(笑)







1人暮らしになれたとしたら料理もできるようにならないとな




あとは京都をしりつくす



友達にに案内できるくらいね



バイトとか何やろうかな







青高生だったら家庭教師とか多いんだろうけど教えるの苦手だし実は結構理解できてなさそうだし自信ないな





でもあれ一回5000とかだから自給2500だよやばくね





店員とかだとウザイ客にキレちゃいそうだしな







なんもねえじゃん。笑







ディッシュ配りみたいのはやりがいなさすぎてつまんないし











てか

落ちたら全部終わりじゃん


勉強しよ笑