やばいやばいここ数日全く集中できなくて死ぬ
私立も落ちる勢い
あーうぜーここで腐ったら終わりじゃん
てか今日久しぶりにトイレの鍵かけんの忘れちゃってウンチングしてたらいきなりサラリーマンが扉開けようとしてきたのよ
てか久しぶりっておかしいか笑
俺に気づいて驚くのならまだしも怒っちゃって舌うちしてきたのよ
驚けよまず(笑)
まぁ考えてみたらそうだよね
コンビニのトイレ使うなんて漏れそうな時くらいだもんな
とってが青でやっとできるーってなって開けようとしたらそこに人間いるとか萎えるだろうな
って考えてた
そのあとも特に用はないけど長々と座ってた
ちょっと恥ずかしいからね
んでもういないだろうって頃に出たのよ
そこにいるんですよこれがまた(笑)
普通にキレてた(笑)
あーこんなこと書いてる場合じゃないな
明日明後日で
私立の対策しないと
じゃあサヨオナラ
寺澤君この恥ずかしい過程責任とれ。笑
私立も落ちる勢い
あーうぜーここで腐ったら終わりじゃん
てか今日久しぶりにトイレの鍵かけんの忘れちゃってウンチングしてたらいきなりサラリーマンが扉開けようとしてきたのよ
てか久しぶりっておかしいか笑
俺に気づいて驚くのならまだしも怒っちゃって舌うちしてきたのよ
驚けよまず(笑)
まぁ考えてみたらそうだよね
コンビニのトイレ使うなんて漏れそうな時くらいだもんな
とってが青でやっとできるーってなって開けようとしたらそこに人間いるとか萎えるだろうな
って考えてた
そのあとも特に用はないけど長々と座ってた
ちょっと恥ずかしいからね
んでもういないだろうって頃に出たのよ
そこにいるんですよこれがまた(笑)
普通にキレてた(笑)
あーこんなこと書いてる場合じゃないな
明日明後日で
私立の対策しないと
じゃあサヨオナラ
寺澤君この恥ずかしい過程責任とれ。笑