部活から帰ってきて5時くらいまでおおとのごもっちゃった。
余裕で睡魔に負けた(笑)
こういうことになると予定が狂うからめっちゃ死にたくなる( ̄▽ ̄;)
貴重な休日なのに・・・
で
いままで数学解いてたんだけど答え合わせとか含めると一問だいたい30分かかるのよ。
一時間半やっても三問なのよ。
萎える(笑)
知らねえよって感じかもしれないけどみんな分かると思う。
フォーステでもまじめに答えみないでやると二時間で四ページとかじゃね。
なんか時間に相応してないみたいで嫌な気分しなかったですか?笑
文系の人は知らないと思うんだけど
三年になってフォーステの提出なくなったんだよね( ̄▽ ̄)
てかこの文章カスすぎて萎えてきた。
終わってるわなんか笑
文章をちゃんと
まとめられない時点で将来やばい気がする・・・
まぁいいや(笑)←やばい。
ごめん
やばいといえば
もう一個(笑)
吉田先生って授業中「やばい」って言う数半端じゃないと思うんだけど。
ちなみに俺のブログのテーマはだいたい
「萎え」
だよね。
直そ。
余裕で睡魔に負けた(笑)
こういうことになると予定が狂うからめっちゃ死にたくなる( ̄▽ ̄;)
貴重な休日なのに・・・
で
いままで数学解いてたんだけど答え合わせとか含めると一問だいたい30分かかるのよ。
一時間半やっても三問なのよ。
萎える(笑)
知らねえよって感じかもしれないけどみんな分かると思う。
フォーステでもまじめに答えみないでやると二時間で四ページとかじゃね。
なんか時間に相応してないみたいで嫌な気分しなかったですか?笑
文系の人は知らないと思うんだけど
三年になってフォーステの提出なくなったんだよね( ̄▽ ̄)
てかこの文章カスすぎて萎えてきた。
終わってるわなんか笑
文章をちゃんと
まとめられない時点で将来やばい気がする・・・
まぁいいや(笑)←やばい。
ごめん
やばいといえば
もう一個(笑)
吉田先生って授業中「やばい」って言う数半端じゃないと思うんだけど。
ちなみに俺のブログのテーマはだいたい
「萎え」
だよね。
直そ。