今日は試合内容ひどかったな。



前線はうまい感じにパス回してくれてるんだけど、ディフェンス面がぐちゃぐちゃだったな。





湯地倒れたから
センターバックだし笑





センターバックマジ怖い。




ミスったらガクチに殺される(笑)




てか大会もうすぐだね



あと少ない時間を大切にしてサッカーを楽しもう。











練習試合終わった後は谷口君がお薦めしてくれた参考書買いにいった。



センターの国語80で東工大っていうくらいだから理系科目のアドバイス超信用できる(笑)







そしたらそこに小学生と親が数学の参考書見てて


大学への数学っていうむずかしめの奴

手にとって

子「あ、あったよ。お父さん」


父「お、ほんとだ。どれ買う?」


子「ⅠAよりⅡB好きだからこれでいいや。」



父「わかりそう?」


子「うん。例題とかあるし考えればできそう。」





マジで化け物でしょ



お前偏差値何あるんだよ笑



なんかめちゃくちゃショックだったわー