あーなんかダメだ





シュート全然ミートしなかった











てかさっきチャリ漕いでたらめっちゃでかい犬に襲われそうになった


いっきに心拍数上がった




犬のクセに生意気だな(笑)










最近

面談とかいろいろやって志望校だいたいまとまってきたかな。




まぁ中学校の時みたいに甘くはいかないのは十分理解してる



今から少しずつやっていかないとね




誰にも負けない教科を作りたい。






まずは模試に向けて勉強しよう。