red3c4bacさんのブログ-2010101310550000.jpg

これは俺が今書いてる美術の作品






テーマは

「高校2年生の夏の思い出」








一応これはアフリカの夕日の絵を書いてる







幼稚園のクレヨンアートみたいだよね。






美術やめてー





あと少しの辛抱だな(笑)