2010/10/31今日が本番じゃなくて良かったわ最近キック精度がクソすぎるしDF軽すぎるなあーまずいなあと少ししかないのに今のメンバーでできるのは新人戦とインター杯だけだから一戦一戦が貴重な試合今死ぬほどトイレしたいのに電車止まりやがった