今日が本番じゃなくて良かったわ






最近キック精度がクソすぎるしガーン





DF軽すぎるな








あーまずいな
あと少ししかないのに





今のメンバーでできるのは新人戦とインター杯だけだから






一戦一戦が貴重な試合











今死ぬほど
トイレしたいのに電車止まりやがった