人って簡単に誰かのこと嫌いになれるよね


ぶっちゃけ1日1人は
こいつ嫌い

って感じるひと出てくるし





まぁ俺は主に顧問だけど(笑)






悪口いうとスッキリするしね

時には楽しく感じるよね



そして長所より短所のほうが見つけるのが得意





人間の思考って
最悪だな。










・・・・


というより俺の思考(笑)