人って簡単に誰かのこと嫌いになれるよね
ぶっちゃけ1日1人は
こいつ嫌い
って感じるひと出てくるし
まぁ俺は主に顧問だけど(笑)
悪口いうとスッキリするしね
時には楽しく感じるよね
そして長所より短所のほうが見つけるのが得意
人間の思考って
最悪だな。
・・・・
というより俺の思考(笑)
ぶっちゃけ1日1人は
こいつ嫌い
って感じるひと出てくるし
まぁ俺は主に顧問だけど(笑)
悪口いうとスッキリするしね
時には楽しく感じるよね
そして長所より短所のほうが見つけるのが得意
人間の思考って
最悪だな。
・・・・
というより俺の思考(笑)