おっさん、更新停滞の真相を語る | 僕が人生の終わりまでに作る300のプラモデル

僕が人生の終わりまでに作る300のプラモデル

50にしておっさん立つ。
30年積んだプラモデルを死ぬまでに作りきろうと思い立った、フライング気味で終活を始めたおっさんの話

皆様、こんにちは。


久しぶりの投稿になりました、おっさんです。


5月の連休明けの人間ドック


待ち時間の暇つぶしに、と

以前買ったまま、封も切っていなかった

旧作「銀河英雄伝説」のブルーレイ

コンプリートセットの第一巻を持ち込み

うっかり観てしまったのが運のつき。


外伝含め、全162話4860分

昨日、全て視聴終わりましたf(^^;)





富山敬さん、懐かしかったなぁ。





・・・。





なんてことをしてたら6月ですよ(;´д`)


なんてこった。

タクシー2台は5月中の完成予定だったのに。



埃と格闘しながら、車体の塗装は済んでます。



次回、デカール貼りから

通常更新に戻していきます。はい。





ああ、人間ドックですけど。


胃カメラで死ぬ程苦しかったのと

中性脂肪と悪玉コレステロールの値が


ホップ

ステップ

ジャンピング!


ってなくらいにハイカウントだった以外は

いたって健康でした。


ブヒブヒブタ