おっさんの結婚記念日 | 僕が人生の終わりまでに作る300のプラモデル

僕が人生の終わりまでに作る300のプラモデル

50にしておっさん立つ。
30年積んだプラモデルを死ぬまでに作りきろうと思い立った、フライング気味で終活を始めたおっさんの話

皆様、こんにちは。
 
屋根裏の梁に頭をしたたか打ち付けて以来
ムチ打ち気味に首を痛めて苦しんでいる
おっさんです。
 
首が痛くて、上を見上げられません。orz
整形外科行った方がいいかな。
 
 
さて、今日は16回目の結婚記念日。
休日なので、食事当番は僕です。
 
今晩は何がいいですかね?
 
 
( '∀'){長男は何が食べたい?
 
 
 
( ´_ゝ`){ラザニアで。
 
 
 
ラザニア・・・だと?
 
 
 
( '∀'){業スーの冷食でいいんじゃない?
 
 
いやいやいやいや
結婚記念日の夕食に
業スーの冷食ってのはいかがなものか
 
 
 
だから作ります。
生地から。
 
やってみたら、意外と簡単。
クックパッド万歳。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオタキのタクシーは
手を付けられてません(;´Д`)