おっさん、デカール用の文字をレタリングする。③ | 僕が人生の終わりまでに作る280のプラモデル

僕が人生の終わりまでに作る280のプラモデル

50にしておっさん立つ。
30年積んだプラモデルを死ぬまでに作りきろうと思い立った、フライング気味で終活を始めたおっさんの話

皆様、こんにちは。


本日は長野県佐久市の某所から

お送りしております。


遠征先にPCを持ち込み、

DTPソフトにデータを落とし込んでおります。

仕事熱心です。


本業もこれだけ仕事熱心だったら

もう少し出世できたのかもしれません。orz


北関東自動車道で、

群馬の営農サンバーにブチ抜かれましたorz

恐るべしスバルのお膝元(中身ダイハツだけど)


では、明日は早いので、おやすみなさい。