おっさんが#思ってたのと違ったこと | 僕が人生の終わりまでに作る300のプラモデル

僕が人生の終わりまでに作る300のプラモデル

50にしておっさん立つ。
30年積んだプラモデルを死ぬまでに作りきろうと思い立った、フライング気味で終活を始めたおっさんの話

皆様、こんにちは。

今日は、アメブロ公式投稿ネタでお送りします。

思ってたのと違ったこと

 

いざ、850エステートの再塗装。

 

 

マスキングをしました。

 
 
 
 
 
 
タミヤエナメルを吹きました。
スカイブルー2:ブルー1
 
 
 
 
 
 
 
マスキングを剥がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

(´゚ω゚):;*.':; 

 

 

 

 

 

 

なんかもう、思ってた仕上がりと全然違うorz

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する