1日寝て過ごしてしまった | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

いつかのバラ

 

 

 

これはコアジサイでしょうか

 

 

 

源平ウツギでしょうか

 

 

 

 

起きない

歩かない

気候のせいなのか

身体の衰えなのか

私の気持ちのせいなのか


よくわからないけど


雨のおかげかここ数日で草が伸び放題

今日の紫外線は草むしりを許してくれそうな感じ

汗をかかない程度にちょこっと草取り


それ以外は

用事を済ませては眠る

また用事したら眠る

日中どれだけ眠ったかな



昨夜、名古屋から帰宅した長男は構って欲しそうに何度も私の寝室を覗きにきて、

「どんだけ寝るんだよ」

って、それでも目が覚めなくて


しまいには長男が枕元でスマホ弄ってて、次女は添い寝しながら私を撮影してました。


化け物みたいな加工してさ

可愛い可愛いって笑い転げてさ

絶対ブサイクなやつやん


夕方長男と2人でちょいドライブ

ガソリンのセルフ給油の仕方を教える

往復20分足らずの2人時間。


三連休、長男は好きなものが食べられるって喜んでました。

普段はそうもいかないらしいです。


明日は

次女は部活の試合

長女はフットワーク綿毛


長男と両親とランチしに行こうかなラブ