土曜日のガーデンショップ巡り② | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

隣人とガーデニングショップ巡り。


朝集合したときに2人が共通して持ってきたものが

『保冷バッグ』

よしっ、気まぐれでナマモノを買っても大丈夫だね。

 

 

 

 

鯖街道沿い 朽木地区

 

 

着いた瞬間、おめめキラキラになったー

この外観、期待持たせてくれるじゃないですか♡

「私が好きそう」って隣人ちゃんよくわかってる。

image

 

オーナーさんのセンスが感じられる素敵な空間でした。

 

4,5,6月のみ営業

それにこの日も12時オープンだった(笑)

 
 
 
店内にはガーデニングの雑貨が
 
 
 
 
 
ジャンクな感じの小物
 
 
 
大物
 
 
 
 
 
 
 
敷地の一角にこんなコーナーがあります。

 

マイ カフェでしょうか。

晴れた日に木陰で飲むコーヒーはさぞ美味しいでしょう。

 

 

 

 

 

アメリカ製のキャンピングカー、ですかね~

カッコいい♡

 

途中、青い蝶が舞うのを見かけました。

この自然豊かなロケーション、珍しい昆虫がいても不思議じゃないですね。

幻想的でした。

 

 

 

普段は造園なども手掛けていらっしゃるお兄さんで、こういうイレギュラーな営業になるのだと思います。

気さくにグイグイすぎない接客が居心地よく長居してしまいました。

私、ついつい滋賀県LOVEを熱く語ってしまいました。