クレマチスが咲いたので続編を | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

こんなcotenを開催中ですん。

もうすぐサイトが閉鎖なのでよかったらぜひ見にきてください

 
 
cotenサイトが今月半ばで閉鎖となります。
寂しいですが、ここまでずっと継続してこられたことに感謝です。
 
記録のために書き記しておくと2019.10.10から現在115回目
最後は数日になりますが116回目を開催して終わりになると思います。
 
さいごまで駆け抜けることを前提に計算しますと
116回×12枚=1392枚の写真をアップしたことになります。
 
 
これが私のプロフィール画面で
 
下へスクロールすると
現在開催中のcotenの下に過去のcotenのアーカイブがずっと残っていましてね。
 
まるでアルバムを眺めているような
アップしたときの事などよみがえるような
 
 
 
 
はい、感傷的になるのはここまでで
 
 
 
 
最短です
 
 
いえ
 
 
咲いたんです
 
 
 
 
現在開催中のcoten「クレマチス」のラスト12枚目に我が家のクレマチスの蕾を撮影したものを1枚入れています。
その蕾が開きました~ガーベラ
というわけで幻の13枚目、続編をこちらで開催。
 
 
これでーす
 
 
 
 
 
 
確か「ゆいか」とかいう品種だったような。
去年、母の日の売れ残りをお買い得にお迎えした子です。
ピンクなのにド渋くて良い。
 
 
インスタでアスペクトをいじるのが面倒で正方形でアップしましたが、本来そのまんまがこれ。
やっぱり自分がフレームに入れているものは全部大事(大事じゃない場合もありますが)なので、写真を正方形にカットするのはすごく苦しいです。
 
 
 
おまけ
 
 
透明窓きれいだね