まさかさかさま 秋から冬へ | プチ現実逃避カメラ

プチ現実逃避カメラ

私の成長記録です

今日は半日お仕事でした。

ちょっとクタッ、としてしまった。


仕事が終わって一息ついて、夜は息子の用事で出掛けなければならなくて。


中途半端な時間、ちょっと家の近辺を歩いてみました。

 


今年の紅葉は例年になく鮮やかな気がします。

 


空のようで、空を映した湖

全景を見ればそれに気づくが、一部を切り取れば…どうかな?



それでも雲が逆さまなのが

鏡の中の世界であることを示しています。


騙し絵を騙し絵として愛でよう。



写真は真実も真実でないことも写してしまうという気がします。



目の前に見えているもの

そして自分を信じましょうね。

 

 


ん?

文章がいつもと違ってますか。

機嫌悪くないですよぉ(笑)




秋から冬へ

移り変わる季節を肌で感じるプチお散歩でした。