時間が足りない! | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№546 たみこ(山田太郎ものがたり)

19×25㎝

アルシュ紙(極細目)・水彩・色鉛筆

 

 

 

 

隙間時間にTverを頑張って観ております

 

「山田太郎ものがたり」第二話のたみ子が可愛くて💛

引きで全身で見るとやっぱり「男」なんだけど

アップで見るととてもきれいな女のコ

 

お化粧されて、なんだかツヤツヤして可愛い💛

 

というわけで、たみ子ちゃんを描いてみました

 

 

 

 

でも、Tverの二ノちゃん祭り、全部見るのは本当に大変じゃないですか?

 

もちろん半分以上の作品は盤で持っているんですけども

でもパソコンでスクショしながら見たいのよ!

だから、ながら見も出来ないし

 

時間がいくらあっても足りません

 

 

 

 

 

 

時間が無いといえば!

 

もう皆さんご存じだと思いますが

「フォレストページ」がサービス終了するとのこと

 

ものすごいショックです…(/ω\)

 

私がどれだけフォレストを好きだったか……

 

私が大宮の絵を描くようになったのはフォレストがあったからだし、

 

それこそ隅から隅まで読みました

 

どのお部屋にどんな話があるかというのを一冊のノートにまとめて

大切にしているくらいです

 

好きなお話は何度も何度も読みに行ってます

 

なのになのに…なんで終了しちゃうんだよぅ…

 

 

残された約2ヶ月…できるだけ読みに行きます

そしてどうしても無くしたくないものは個人的に・・・

 

 

 

でもね、いつかはこういう日が来るだろうと思ってはいたのよね…

アメブロだって、いつどうなるかわからないじゃないですか

 

そういう意味では「スコさん」を本にしておいて良かったー

絵は原画が手もとにあるし、手放したものもデジタルで画像に残してありますし

 

皆さん、私の絵も個人的に楽しむ目的でなら保存して構いませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ネップリの記事 7月3日(水)までです。お忘れなく。

 

 

 

↓ただいまグッズの入荷待ちです。おまたせしてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコさんカー、ついに完成!