スコさん展グッズ☆通販の案内 | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

お待たせしておりましたスコさん展グッズの通販の準備が整いました。

 

どのようなやり方をするか、いろいろ検討しました。

既存の通販サイトを利用することも考えましたが、

利用者はこのブログの読者様だけですし短期的なものですので

アメブロ内で済ませようという結論になりました。

 

ただ、アメブロさんは以前は個人情報のやり取りに厳しかったこともあり、

万一このブログに規制が入ると困りますので、別アカウントを作りました。

 

 

↓こちらのページへご案内いたします。

 

 

 

よろしくどうぞ。