速水少佐☆ | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№545 速水少佐「潜水艦カッペリーニ号の冒険」

 

 

 

ひとつ前に「スコさん展グッズ☆通販の通販の案内」の記事があります

 

ずっとお待たせしてすみませんでした

やっとグッズの通販を始めることができました

 

すでに30名以上に発送したのですが

タオルとアクスタとトートの在庫がなくなりまして現在入荷待ちです

 

なので現在は本と絵ハガキのみ注文の方の分を先に発送していきます

 

全ての方に発送するまで、かなりの時間がかかると思いますが

ご理解くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Tverの二ノちゃん祭りですが、

どんどん見るべきものが増えていってますね

通販が始まって、ますます見る時間&描く時間が無くなって焦ります~(;^ω^)

 

「カッペリーニ」は6月上旬に見ました(*´ω`*)

コレはもともとはお正月に放送されて視聴率は今ひとつだったんですよね

たぶん「戦争映画」と思われて敬遠されたんじゃないかと思いますが

内容は正統派のアイドル青春映画だと思います!

 

何よりニノちゃんがいろんな衣装を着て見せてくれるのがたまりません!

なので今回4種類も描いちゃいました

 

黒い外套みたいなのかっこいいですよね☆

帽子を目深にかぶっているのも良き

 

家でも着もの姿も、柔道着まで披露してくれて💛

 

そうそうケンカ(柔道ですが)のシーンが入るのも青春モノの定番ですよね

そして歌もけっこう長い尺で聞かせてくれるし💛

流ちょうなイタリア語まで聞かせてくれます

 

二ノちゃんを思いっきり堪能できる素晴らしい作品です

 

 

小さくてザラザラした紙に描いてしまったのはちょっと失敗でしたね

ディティールが描きにくかったwww

 

 

 

 

 

 

最近、本当に時間が無くて絵を描くのがやっと

ブログの文章がやっつけになってます(反省)

 

 

 

 

 

追伸  今週中に7~9月のカレンダーのネップリをしますので見落としませんように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーんさんのアイデアいただきました!