ただいま~ | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№543 オーストラリアのニノちゃん

18.5×28㎝

アルシュ紙・水彩・色鉛筆

 

 

 

皆さまお久しぶりでございます!

「スコさん展」盛況のうちに無事終了いたしまして

こちらのブログに戻ってまいりました!

 

 

 

本当にとんでもなく長い会期で(笑)

5週連続で土日に家を空けましたし、家にいる間はグッズ職人として頑張ったので

家が荒れました~ 録画もたまりました~

 

しかしですね、たくさんの方にご来場いただきほんとうにありがとうござました。

絵を見ていただいたり、グッズで楽しんでいただいたりも出来ましたし、

何より嵐ファン同士の交流の場を提供できたことがとても良かったと思ってます。

 

リピートしてくださる方も多くて、3回4回はもちろん5回も数人いらっしゃいました

そしてトップは6回ご来店の方で…本当にいろんな話をしましたね( *´艸`)

 

 

 

あのギャラリーは一ヶ月ごとに展示が変わって、今後も営業しております

けっこう経営は大変なようで、それもあって私は今回頑張ったわけなんです。

もしよかったらまた行ってやってくださいませ。

 

 

私は…しばらく個展はお休みしようと思っていたのですが

今回の個展の反省点が次々出てきちゃいまして

だったらその反省を忘れないうちにまたやったほうがいいかな…と

たぶん来年の秋くらいに。

 

一年半くらいの準備期間があるので、次は完璧を目指します!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

さて

会期が終わって、絵の発送などなど後処理などを済ませましたので

ようやく通販の準備を始めます

通販用にアメブロに別アカウントを作ります

全部一人でやってますので時間がかかってスミマセン(/ω\)

準備が整いましたらこのブログでお知らせいたしますね

 

 

 

 

 

 

 

個展が終わったら怒涛のニノちゃんゴトが待ってました。

アクスタ発売!(なんでそんなに安いの?)

ファンクラブの発足!

Tverのニノちゃん祭り!

 

これが個展中でなくて良かった~(*'▽')

 

ニノちゃんの絵もたくさん描くぞ~!!

 

 

 

 

 

 

オーストラリアに行った⁉