おやすー | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№529 「おやすーニノちゃん」

20×14.5㎝

アルシュ紙に水彩・色鉛筆

 

 

 

 

 

またしてもすっかり乗り遅れた感じなんですが、

やっぱりこれは描いておきたかった「おやすー」のニノちゃんです。

 

最近、レコーダーの編集をしているせいで

歌って踊るニノちゃんを見る機会が多くて・・・

本当にキラキラして、可愛くて💛💛💛

 

なんかちょっとおかしなモードに入っている赤ずきんです

 

おひげが生えていようと、目が充血していようと

やっぱりかわいい・・・うわーん

 

 

 

 

 

レコーダーといえば、

編集が面倒くさいものが残りがちですよね。

私の場合カウコンの編集が手つかずになっていました。

それでレコーダーに残っていた一番古いカウコンが2018-2019で!!!

(もっと早く編集しましょう)

 

これがまぁすごくって

キンプリはもちろん5人で

キスマイも当然全員いて

V6がいて

錦戸君も手越もいて マッチまでいて

タキツバのラストステージで

総ちゃんはいないけどマリウスがいてステージから落ちてました。(←)

 

 

本来なら嵐の出てるところだけしか残さないんだけど、

あまりに貴重なのでCMだけ切って、全編残しておきました。

いい時代だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、「スコさん展」まで3ヶ月切りまして

(たぶん5月2日からスタート)

少し焦り始めました。

 

「スコさん」のデジタルリマスターをひたすら続けていて、

やっっっっと あと15話まで来ました。

なんでこんなに時間がかかっているかというと、

とにかく初期の手描きの絵がひどいし、

デジタルになってからも画素が粗くて、

ほぼ全部描き直しに近かったから(泣)

 

だってスコさん ↑こんななんだもん…

 

ハチワレちゃんも

妙に丸かったり、謎の前髪ギザギザ期があったり…( ノД`)

 

 

そしてなんか不細工になりがちなアイバニャン(;^_^A

 

 

全部統一して、可愛くしております。

 

 

 

 

 

で、「スコさん展」に向けて

4コマ漫画はしばらくお休みして、

スコさん画を描きためていこうと思ってます。

 

 

今回は「スコさん×鳥獣戯画」です

 

 

 

 

 

全部ハガキ大です。

 

制作頑張りま~す!