カレンダーをどうぞ(^^)/ | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

年末のご挨拶にやってまいりました。

 

 

 

 

 

今年はニノちゃんを取り巻く世界は大きな変化がありました。

 

私は嵐の他に特に好きなグループがいるわけではないですが、

(しいて言うならSixTONESかな)

男子校の部活みたいな事務所の人間関係は好きだったので、

今でも事務所が解体(?)してしまったことは本当に寂しいです。

 

でも独立したニノちゃんのことはこれからも変わらず、

いえ、いっそう応援していきたいなと思っています。

事務所を離れたことで大変なことも多くなるでしょうが、

制限もなくなると思うので、演じる役の幅が広がるのを期待しています。

 

 

 

 

私としましては2023年は平穏な年でした。

9月の個展にはたくさんの方が来てくださって、本当にありがとうございました。

みなさんに会って、お話しできたことは良い思い出です( *´艸`)

 

 

 

さて、そんな一年の感謝を込めて、

お約束の「スコさんカレンダー」

とりあえず1月~3月分まで作ってみました。

 

いや~、もっと早く出来上がるはずだったのですけどね、

デジタル作業が苦手だし、顔の可愛さにこだわりだしたらさぁ大変。

こんな忙しい年末のケツのケツになってしまってすみませんです(;'∀')

 

あとね、私は絵を描くのは好きなんだけど、デザインは苦手なんですよね~。

以前いろいろネップリしていた頃は

nagomunariさんが素敵にデザインしてくださって本当に助かっておりました。

(お元気にしていらっしゃるかしら?)

 

なので今回は文字とか配置とかは全然凝ってませんからね!そこんとこよろしくです。

 

 

 

 

 

ハガキサイズの卓上カレンダーです

セブンイレブンと、ローソン&ファミマの両方に登録しました。

みなさんの都合の良い方で印刷してくださいね。

2024年1月6日23:59まで

 

 

1月

 

2月

 

3月

 

 

 

セブンイレブンまたはローソン・ファミマのマルチ印刷機の液晶画面で

「プリント」または「ネットプリント」にタッチしてね。

あとは画面の指示通りに進んでいけば印刷できるはずです。

 

 

 

セブンイレブン(1枚60円)

予約番号

1月 UP9S36UK

2月 NHGZRE3G

3月 PJNXA2CY

 

 

 

 

ローソン・ファミマ(1枚70円)

ユーザー番号 4JG9629B79

※ローソン・ファミマの印刷機は、このユーザー番号で三種類印刷できるみたいです

 何か問題あったらおしらせくださいませ。

 

 

 

 

 

来年も週1更新で、1月7日からの予定です。

それでは皆様良いお年を!