いよいよ最終回 | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№521 ONEDAY 第8話より

19.5×28㎝

キャンバスボードに水性アルキド樹脂絵具

 

 

 

 

ONEDAYは暗いシーンが多いのよね。

私もどちらかというと明るいのより暗い方が好き。

 

二人が語り合うこのシーンは、

ミズキが誠司さん大好きで泣ける(´;ω;`) 

そして背景が綺麗だったので描きたくなりました。

アネモネのアジト、お洒落だよね~。

 

 

実はこのブログで嵐のメンバー以外の人を描くのは初めてです。

初めて描く人ってやっぱり難しい。

そして中川大志君の横顔ってすごく特徴あるのね。

 

※追記 以前にブッキーを描いたことがありました(;'∀')メンゴ

 

 

 

そして18日は最終回。

梅雨美さんには悪いけど、誠司さんにはミズキを支えてやって欲しい( *´艸`)

でもミズキは犯罪組織の一員だし、少なくとも今までの罪は償わないといけないよねぇ。

全員ハッピーで終わるのは難しいだろうけど、

でも確かこれってコメディーでしたよね(え?冒頭で人死んでますけど?)

 

 

あとフランちゃんは当然見つかると思うけど、

佐藤浩市さんの使い方はちょっともったいないような…。

実は私、まだ佐藤浩市さんがあまり売れてなかったころから好きだったのだ。

周囲の人に「佐藤浩市が好き」というと「誰、それ?」と聞かれ、

「三國連太郎の息子だよ」と教えるのが常でした。

 

それにしても最近すごく老けましたよね。

思わず年齢を調べたら63歳でしたよ。

最近の63歳って一般人でももっと若々しいと思うんだけど…。

ちょっと心配。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、つらつらと文章を書いていたら、

ニノちゃんのホームページが完成したとの情報をゲット。

最初はアクセス集中して見られなかったようですが

私は夜中だったので一発で見られたよ。

重くってなかなか全部開かなかったけどね。

 

それにしても、奥様方!!

トップの画面のニノちゃん見ましたか!?(≧∇≦)キャー

 

急に赤いシャツの胸元開けちゃったりして、

個人事務所ではお色気も解禁なんでしょうか( *´艸`)

しかも顔がめちゃくちゃ良かった💛

あの顔が見たくて何度も開いちゃうわ。

 

 

 

 

 

 

今週は家族の行事が多くて、スコさん4コマ描けませんでした。

スンマセン。

かわりにスコさん展のためにチマチマ描いてるスコさんドローイングをいくつか。

 

 

 

 

 

   

 

思いつくままに、いろいろなタイプの絵を描いてます。

大きさははがき大。

たくさん描いて、気に入ったのは絵ハガキとして印刷したり、

原画を売ったりしようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

※前回の記事のネップリは17日(日曜)いっぱいまでなので、まだの方はお急ぎを。