ありがとうございました(*'▽') | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№520 ONEDAY 第6話より

19×14.5㎝

イラストボード・水性アルキド樹脂絵具(アキーラ)

 

 

 

 

 

 

ONEDAYもあと2話ですね。

 

先日の9話、良かったですね。

酸素マスクしたまま銃を構えるとか、なにか…新たな扉を開かれてしまったような

(〃▽〃)ポッ

あとミズキくんとの関係が俄然興味深くなってきて。

 

しかし、私はまだ6話を擦っております。

あの、誠司が捕まりっぱなしだった6話。

椅子のネジをコソコソはずしてる誠司が、ほんとにツボです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のグッズアンケートにたくさんのコメントとメッセージ、ありがとうございました。

あんなにコメントが集まると思っていなくて、びっくりしました(笑)

 

数が多かったのでいつもより薄めのお返事になってしまいすみません。

あと、全員にお返事したつもりなのですが、もし漏れていたらごめんなさいね。

 

で~、どんなものが人気があるのかが、何となくわかりました。

人気があって、制作しやすくて、お手頃価格で提供できそうなもの、

例えばトートバック、タオルハンカチ、クリアファイル、キーホルダーなどは

実現濃厚ですね。

 

立体化…フィギュアやぬいぐるみ系はコスト面などいろいろ問題ありそうですが、

私としては作ってみたいですよね~。

 

もしも今回の個展で実現できないとしても、

私が作ってネット販売なんていう方法もあるわけですしね!

 

 

ユニークな提案もけっこうありましたよ( *´艸`)

 

まんじゅう とか 金太郎飴 とか絶対自分では思いつかないわ。

バンドエイド、ネコの首輪、貯金箱、パズル、マトリョーシカ、なども面白いですね。

(実現可能かどうかは置いといて)

 

 

あとは、ある方🌸に相談して決めたいと思います。

 

 

 

 

ところで!

シールとカレンダーって、私自身はあまり欲しいグッズではなかったので、

結構人気があると知って驚きました。

 

でもこれはグッズとして制作しなくても、ネップリでもアリよね。

5月の会期でカレンダーは時期外れだし・・・。

 

ということで、

みなさんがたくさんのご意見を寄せてくださったお礼に、

まずはシールのネップリをしてみようかなと。

 

今までのネップリはセブンイレブンでしたが、

シールプリントということで、

 

 

 

今回は

ローソンまたはファミリーマート

です。お間違いのないように。

 

 

シールプリントは L判(89×127mm)は一枚200円

2L判(127×178mm)は一枚300円です。

 

サイズは自分で選ぶことができます。

大きいほうがが良い人は2L判でどうぞ。

 

 

 

機械が苦手な方も、頑張って挑戦してみてちょ。

セブンイレブンで出来た人ならきっと大丈夫!

 

 

 

 

 

ユーザー番号 979YL9MXE5

 

印刷してきた!

ハサミで切り抜いてぺたぺたしてね(*´ω`*)

これは2L判でプリントしたサイズです。

 

カレンダーも年内に作れたら…(;'∀')