おしごと | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№470-1 ハチワレ×いわさきちひろ

12×17.5㎝

水彩紙に顔彩

 

 

 

 

№470-2 ハチワレ・サクショー×いわさきちひろ

14.5×10.5㎝

水彩紙に顔彩

 

 

 

 

 

 

ぬるっと日曜日に出てきました。

 

木曜日から、ちょっとパソコンの調子が悪かったのよ!

ネットの接続が非常に不安定で。

 

で、金曜の夜にパソコンとスキャナーが連携しなくなりまして、

いつもの時間に記事をあげられなくなりました。

 

格闘の甲斐あって土曜日に回復しまして、

ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

最近顔彩が気になって、

ぼかしやにじみを楽しみたくなりましたので

いわさきちひろさんとネコちゃんを描いてみました。

 

2枚目の絵、後ろのネコは原画でも縞々のネコちゃん。

なのでショーちゃんにしました。

 

 

あと4枚準備したのですが、

今週は幼稚園のお仕事で時間がなかったです~。

続きはまた今度。

 

 

 

 

 

 

幼稚園の仕事は年に2~4回ほどいただきます。

↑こういうのが作れるキットを準備したり、

 

こんな絵を用意したりします。

(縦2メートル)

 

 

今年はおとなしい子が多くて、

黙々と作っていました。(*´ω`*)

 

 

 

 

後半はみんなで

 

 

 

 

いろいろ張り付けて、こうなります。

 

年少さんのさらに下のクラスなので、

できることが限られていて難しいけど、

ほとんどしゃべらないので、

静かで可愛いです。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見なかったことにしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本をに参考に描きました。