落ち着かない | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№469 ニノ

28×19.5センチ

アルシュ紙(極細目)・水彩・鉛筆

 

 

 

 

 

なんだかいろいろなことが気になって、

そわそわした日々を送っています。

 

 

 

絵描きさんにはいろいろなタイプがいて、

描きながら模索して絵を作り上げていく人も多いけど、

 

私は最初に明確なイメージがあって、

そこに向かってまっすぐ進んでいくタイプ。

 

だから最初にしっかりイメージしないとだめなんだけど、

今回はいつまでももやもやとしたイメージしかできなくて。

 

捕まえようとすると散ってしまう。( ノД`)

 

集中できなくて苦労しました。

 

何とか仕上げたけど

書き込みも中途半端で・・・。

 

まあ、これはこれで、キライじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラさんの一部(?)が、

事務所に対し攻撃的になっているようで。

 

誰かを悪者にしないと耐えられないのだろうなという気持ちは、

わからないでもないですし、

事務所に全く責任がないとは私も思いませんけど・・・。

 

ニノちゃんが大事にしている事務所なので、

私としては心が痛いです。

 

 

 

 

 

その他、世間的にも、身の回りにも、

心配事がいくつかあって、

精神的にはかなり安定していると自負している私でも、

なんだか落ち着かないです。

 

 

 

お仕事もワークショップ的なものがいくつかあり、

準備に追われています。( ノД`)💦

 

 

 

 

 

 

 

と、暗いことばかり描きましたが!

「ラーゲリ」の公開も近づき、番宣も始まるようですし、

そちらはワクワク (*'▽') ですので、

ご心配なく。

 

 

 

あとはですね・・・。

また来年の後半に個展をやりたいなと考えていて、

なんかこう、自分を鼓舞したいなと思い、

少し前に、Twitterに絵のアカウントを作ってみました。

 

嵐さん、ニノちゃんとは関係ない絵ですが、

興味のある方は時々覗いてみてくださると嬉しいな。

 

めっちゃ過疎っていて、お恥ずかしいですが、

それもなんだか新鮮で、楽しんでいます。

(フォローはしなくて良いですよ・笑)

 

プロから趣味の方まで、

絵を描く人がたくさんいて、とても刺激になっています。

 

https://twitter.com/MIE_AKA_

 

 

 

それと、最近インスタの方がお留守になっていて、すみません💦

インスタはパソコンから見てるのですが、

相性が悪いのか、不具合が起きることも多いです。

 

メッセージなど、恐ろしく時間が経ってから発見し、

どうしよう~と震えます。

 

お返事が欲しい方はブログかTwitterに

メッセージをしていただけると確実です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに気に入るとは、スコさん予想外。